スポンサーサイト

  • 2018.06.26 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

手作りはんこワークショップ♪

  • 2017.03.23 Thursday
  • 23:06

皆様、こんばんは。アサです。

 

広島で思いっきり楽しんだツケが

回ってきまして、

疲労感がものすごい(-_-メ)

 

思わず、リボビタンD買いました・・・

老体にムチ打って

頑張っとります!!

 

さて。

一昨日、初めて手作りはんこの

ワークショップを我が家で行い、

6名の方がご参加くださいました♪

 

こどもさんやお孫さんの

名前とイラストのはんこや、

自分の名前のはんこ、

 

皆さん思い思いのはんこを作って、

喜んでくださいました♪

そして、

あっという間にはんこができて、

驚いていました。

 

一人の方は、1時間もかからず、

3つはんこを作って帰られたんですよ(^O^)

 

父の開発した

はんこ屋さんゴッコ

http://www.anshindo-shop.com/?mode=cate&cbid=1950490&csid=0

の実力を皆さんにお見せできて、

 

「お父さん、すごいね〜!」

といっていただけたので、

すごく鼻が高いです(^O^)

 

はんこ作りのあとはお茶タイム♪

 

わたしの作ったハンコを

ペーパーナフキンに押したものに、

お菓子を乗せてもらおうと思ったら、

 

みなさん、可愛いからと

使わずにお持ち帰りになりました(^O^)

 

100均の無地のペーパーナフキンも、

可愛い一品に変わってしまうのが

はんこの魅力だわ♪

 

ワークショップで作ったはんこ、

いろいろなものに押して、

楽しんでもらえたら嬉しいなぁ♪

 

 

さ、寝よ。

 

ではまた。

 

 

アサ

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へClickしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

スポンサーサイト

  • 2018.06.26 Tuesday
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM